· 

レヴォーグへ追加メーター加工取付

レヴォーグ 追加メーター 加工取付 水温計 油温計 ブースト計
レヴォーグへ追加メーターの取付

本日はレヴォーグへ追加メーターの取付です。

 

部品はお持ち込み頂き、ネットでご覧になった車両と同じように取付してほしいとご依頼頂きました。

 

メーターはブースト、水温、油温です。

レヴォーグ 追加メーター 加工取付 水温計 油温計 ブースト計
水温センサー・ブーストセンサーの取付位置

センサーの釣り付け位置はごくごく基本の場所になります。

 

こちらに水温、ブースト。

 

奥には油温のセンサーも見えています。

レヴォーグ 追加メーター 加工取付 水温計 油温計 ブースト計
油温センサーの取付位置

オイルブロックをかませての油温センサー取付です。

レヴォーグ 追加メーター 加工取付 水温計 油温計 ブースト計
3連メーターはコンソール部へ加工取付

追加メーターの取付位置は、エアコンパネルの下

 

小物入れのある位置です。

レヴォーグ 追加メーター 加工取付 水温計 油温計 ブースト計
きれいに収まりました

カーボンパネルも思い込みいただき、こちらに収まるよう切削加工しました。

 

固定金具も製作しました。

レヴォーグ 追加メーター 加工取付 水温計 油温計 ブースト計
照明が点くと 華やかになります

イルミが点くとこんな感じになります。

 

室内が華やかになり、エンジンの状況も把握しやすくなりました。

 

この度はご依頼ありがとうございました。