· 

工場の省エネ化 LEDライト新設

工場の省エネ化 LEDライト新設
ずらっと並ぶLED照明

いつも作業をしている工場にLEDライトを新設しました。

 

今までは水銀灯での作業でしたが、点灯までの時間や入り切りが直ぐに出来ない不便さ

 

電気代がかさむこともあり、昨年交換した事務所に引き続き念願のLEDです。

工場の省エネ化 LEDライト新設
点灯させると明るいです

点灯した状態です。

 

目映いばかりの光です。

 

光源が分散したおかげで影が出にくく作業性もアップです。

工場の省エネ化 LEDライト新設
暗い工場内

照明が無いとこんないに暗い工場内も・・・

工場の省エネ化 LEDライト新設
非常に明るく便利で経済的になりました

こんなに明るくなりました。

 

水銀灯4灯の頃より明るく、発色も綺麗なので見やすいです。

 

灯体は東芝製、昨今いろいろありましたが半導体では世界トップ企業ですので、私見で採用です。

 

消費電力は明るくなったのに、水銀灯の5分の2ほど・・・

 

これからもますますお客様へ貢献できるように頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。